カウンセリングを受けていただいて一番多いのが

スッキリした」というお言葉です。

それまでお一人で抱え込んで悩んでいらっしゃったんだなと感じます。

 

つらい出来事を思いだして泣けてきたり

そっか~、だからだったのか~!ってなにかに気づかれたり

わたしは間違ってはいないとは思うけど、でも他の考え方ややり方の方がいいかも・・とか

 

カウンセリング前より顔が上を向いていらっしゃるような気がします。

大げさかもしれませんが「自分には価値がある、力があるのかもしれない、できるかもしれない

ということに気づかれたんじゃないかと感じます。

 

毎日いろんな事が起きますがまたスッキリしにいらしてください。

KIMG2511