a1380_000087

くれたけ心理相談室、8月のお題-2「ドラえもんが友達だったらどんな道具を出してもらう?」

 

迷わずどこでもドアです。

(広島の門田保子カウンセラーと同じです)

 

わたしが大金持ちなら、ゆっくり起きて自宅からリムジンに乗ってセントレアまで行き

プライベートジェットで世界を回るんですが、残念ながらそうもいかないので

もしドラえもんが友達なら、どこでもドアで家族や友達と一緒に海外へ連れて行ってもらいたいです。

 

まずウユニ塩湖、ナイヤガラの滝、オーロラなんかの有名な観光地に行ってみたいな~

でも、3日目あたりで一度家に帰りたいんです。

素敵なホテルもいいけどやっぱりうちのベッドが落ち着くからです。

なので、そんな風に自由に行き来できる道具を出して~ ドラえも~~ん!!