お休みをいただいて島根に帰省してきました。

車で約1000キロ走りました。

片道で20以上のトンネルを通り中国山脈を抜けて日本海側に出ます。

長距離、長時間の高速道路ですが、飽きないように楽しみを見つけながら走ります。

 

今回はちょっと視点を変えてみました。

外国の方が写真を撮っていた日本が誇る自動販売機。

KIMG2662

 

トイレの入り口にある空き状況が一目でわかる電光掲示板、便利~。

(入り口の外から撮ったのでご安心を)KIMG2660

 

蒜山高原牛乳で作った米子道蒜山SA下り線の冷たい生クリームパンはいつも変わらず美味しいです。

KIMG2667

 

そして、今どきの掲示板もありましたよ。KIMG2713

 

こうやって視点を変えてみると、いつもとは違う風景が見えてきます。

次回はどんな新しい発見があるのでしょう。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。