くれたけのお題10月ひとつ目です。

 

毎年の秋の楽しみといえば信州です。

秋そばや高原の秋を楽しむのが恒例なんですが、残念ながらまだ今年は行けていません。

寒くならないうちに行きたいな。

a0007_002293

 

今楽しんでいることは映画と読書です。

映画館では「君の名は」と「超高速参勤交代リターンズ」を観ました。

kimg2865

 

自宅ではジャンルを問わずいろいろなDVDを観ます。

kimg2876-1

 

読書は、鎌田實先生の本を一気読みしています。

ほっこりしたり、勇気づけられたり、共感できることがいっぱい書いてあります。

kimg2873

 

カフェ本なんかも見ます。気持ちがゆったりするんです。

kimg2979

 

冬は温泉めぐりとイルミネーションを楽しみにしています。

今年のなばなの里もスケールが大きいらしいですね。

そういえば、なばなの里で温泉とイルミ両方いけますね