くれたけ心理相談室のお題、2月は「夢を10個」です。

思いつくままに書いてみました。

 

①一人旅・・近場でいいので海が眺められるホテルでゆっくりしたいな。

②シャバーニに会いに行く・・イケメンゴリラのシャバーニに会いたい!近すぎていつでも行けると思っているのかなかなか会えません(笑)

③梅祭り・・知多市の佐布里公園で2/11~梅まつりが開催されます。以前行って素敵だったので今年も行きたいです。屋台の焼き芋も美味しかったし!

④チューリップ・・ハウステンボスに春の花を見に行きたいけど遠いのでラグーナテンボスにでも行こうと思います。

⑤オシャレ・・春になって暖かくなったら厚いコートを脱いでオシャレを楽しみたいな。

⑥飛行機や船に乗りたい・・しばらく乗ってないんです。

⑦歌いたい・・ゴスペルなんか歌ったら気持ちいいだろうな~

⑧ハワイ・・ワイキキビーチを水着で歩きたい。日本ではできないので(苦笑)

・・ここまでは出来そうな夢でした・・・

⑨将来の夢・・父に用意してあるようなとても居心地の良さそうな介護付き住宅にすみたい!と姉と将来のことを話し合っています。暖かい熱海あたりでのんびりと(笑)

⑩かなわぬ夢・・10才でもいいから若返りたい!若いうちにやっておけばよかったと思うことがいっぱいあるからです。

a0960_005371

できそうなことから叶わない夢まで書いてみました。

つぶやきにお付き合いいただきありがとうございました。