個人的なやっておきたい100のことの6つ目

そしてくれたけのお題に書いた「ちっちゃい夢」を早速実現させてきました。

 

名古屋市東山動物園のイケメンゴリラのシャバーニに会いに行ってきました。

スマホではうまく撮れなかったので彼の魅力がお伝えできなくて残念です。KIMG3494

しばらく眺められるようにお土産も買いました。KIMG3498

遊園地もキレイKIMG3497

恋人同士で乗ると別れるという都市伝説があるボート、現在では「ラブチャレンジ号」というピンクのボートがあるらしいですよ。「私たちは分かれません」って宣言してみては?
KIMG3493

疲れたら動物柄のベンチで一休み。ゆっくりゆっくり。KIMG3489

チャペル&レストラン(東山ガーデン) 大人も楽しめます。KIMG3501

 

花が咲くころは植物園にも行こうかな~